えだまめごはん

編み物中心に手芸の記録

はじめての福袋

靴下編みを始めて1年くらい経ちますが、例に漏れず我が家も順調にソックヤーンが増殖してきています。ソックヤーンって仲間を呼ぶのかな?
というわけで、けいとやさんで元祖・けいとや福袋を買ってしまいました。
記録用に写真を残しておきます。f:id:edamamegofan:20190114100359j:imagef:id:edamamegofan:20190114100411j:image

赤系のソックヤーンに惹かれる私には大当たりの福袋でした😍眼福😍

opalのシャーフパーテも触ってみたかったので嬉しいな~。
少し派手めな色合いかもしれないけど靴下なら使える!笑
一緒に入っていたチョコもおいしかったし、また来年も買ってしまいそうです。福袋楽しい!

早く手をつけたいけどまずは残り糸を片づけようと思います😅